シュシュ

STORE ROOMさんに行けば、毛糸を買わずには帰れません
シュシュ_a0005083_2315325.jpg

こんな可愛いキット
シュシュ_a0005083_23154355.jpg

ムスメ用です。
Commented by XX at 2009-12-09 21:59 x
ちょこっとごぶさたでした。
久しぶりに遊びにきたら、
あいかわらず、センスある写真が並んでいて・・・

じっくりと見入ってしまいました。(^-^)ニコ
Commented by funochan at 2009-12-13 20:02
◇XXさん
お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰していて申し訳ありません。
そういえば、息子さん、そろそろ就活ですね?
いかがですか~
Commented by それが・・・ at 2009-12-14 22:19 x
それが・・・
ここに来ても、お気楽な性格が変わらなくて・・・
どうしようもない!というのが実際のところで・・・

僕としては、「本人のことだし・・・どうしようもない。。。」とあきらめ気分。
嫁さんは、帰ってくるたびにやかましく言ってますが・・・
息子は気にしないふり?して聞き流してます。

さて、どうなるんでしょうね? (〃^×^)★あははははっ
Commented by funochan at 2009-12-26 22:44
◇XXさん
奥さまの気持ちよ~く分かります。
まるで1年後の私の姿を見るようです。
でも、結局本人次第ですよね。
私も××さんを見習って(〃^×^)★あははははっと笑ってみることにします
by funochan | 2009-12-06 23:16 | アトリエひなた | Comments(4)