15歳の熱い夏

甲子園で駒大苫小牧と済美の激闘が繰り広げられていたその陰で、サッカーの聖地Jヴィレッジでは、第19回日本クラブユース(U-15)サッカー選手権の決勝戦が行われていました。
激戦を制して勝ち残ったのはガンバとヴェルディ。
そう、ガンバは光くんのチームなのです。

サッカーでさらなる飛躍を目指して故郷を離れ、ママと弟の3人で大阪に移り住んだ光くん。
クラブユースでは、準決勝で貴重な1点を挙げるなど大活躍。
残念ながら、決勝戦ではヴェルディに0-1で負けてしまったけど、準優勝は立派。
がんばったね、光くん。

そして、さらにすごいのがkouの6年1組の仲間だった小村勇太くん。
こちらは単身、埼玉栄中学にバドミントン留学。
全中で埼玉栄は団体優勝。
そして、男子ダブルスで優勝を目指しています。
みんなで応援してね。

そうそう、南中に行った清家くんも頑張ったよ。
by funochan | 2004-08-24 21:39 | Comments(0)