ご無沙汰してました

ご無沙汰してました_a0005083_18203744.jpgあららぁ~、前回の記事は2月なんですね。
随分ご無沙汰してしまいました。
何しろ、仕事もプライベートも目が回るような忙しさ。
GWを前にしてやっと懸案事項も片が付き、
これからはちょっとのんびりできそうです。
おかげさまで、あれからMikiは無事に卒業旅行も終え、
引っ越しも済ませ、
大学もなんとか卒業し、
社会へと飛び立っていきました。
今は、花のお江戸で修行の身です。
大学へ出したときから、あの子はきっと帰ってこないだろうと思っていましたが、
よそのお嬢さんが地元で就職されたお話を聞くと、
ちょっとうらやましい気がしないでもありません。
今年、うちの事務所にも二人の新人が入ってきました。
Mikiの姿とだぶって、ついつい世話を焼いてしまう今日この頃です。
by funochan | 2009-05-06 18:31 | ごあいさつ | Comments(0)