宍道湖サンセットクルーズ

松江観光のメインともいえる宍道湖サンセットクルーズ。
台風の影響か、前日は土砂降りの雨でどうなることかと心配していましたが、晴れ女のこままがいるおかげで、絶好のクルーズ日和になりました。
実は、私も初めてだったのですが、天気がよければ、これ、サイコーです。
この日は波も穏やかで、空と湖面がみるみるうちに茜色に染まっていくのはうっとりする美しさでした。
こんな夕陽が見られるなんて、オレンジたち、ほんとに運がよかったですね。
宍道湖サンセットクルーズ_a0005083_14103877.jpg

宍道湖サンセットクルーズ_a0005083_14105320.jpg


ラブラブのオレンジとパパ(^m^)
こままもパパと一緒に来れたらよかったのにねー。

白鳥号を降りたら、こままお待ちかねのnatafuくんとのご対面。

natafuくんの案内で、居酒屋に行き、おいしい料理を食べながら話に花が咲きました。
もっとゆっくりお話したかったね。
Commented by こまま at 2004-08-08 21:48 x
ほんとに。。。papaと一緒だったらなぁ。。。と思いました。

ふーみんさんとnatafuさんにお会いできたし。。。
ほんとに、ほんとに、嬉しかったです!

お蕎麦も、お魚美味しかった!し。。。(。^pq^)幸せ♪

papaと絶対に、絶対に、二人で行こうねって約束しました。
しかし。。。いつになるやら。。。(--;
でも、絶対に行く!!!って決めました。

義母が、あのお菓子、とても喜んでくれました♪
by funochan | 2004-08-07 14:19 | Comments(1)