明けましておめでとうございます

a0005083_214320.jpg

こんな拙いブログを覗いてくださる皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。





12月には、週末のたびに台所をゴソゴソ片づけていました。
最後の土曜日には一日がかりで冷蔵庫を掃除し、日曜日にはレンジ周りを磨き、午後は買い出しに。
29日が仕事納めで30日は古民家で餅つき。
31日は一日立ちっぱなしでお節作り。
肩も背中もガチガチです。
よく考えたら、年始には妹ファミリーがやってくるだけなんだから、こんなに気合いをいれなくてもいのにねぇ~
写真に残したいために頑張ってる私っていったい(^_^;)
こんなに疲れている母におかまいなしに、朝の6時にご帰宅のお子様たち(ー_ー)!!
お正月さえくれば寝てくらそ~と、それだけを励みにしてきたのに、イマショだのユメタウンだのひっぱり回され・・・。
仕事始めがこんなにうれしいと思ったことはありません。
年末年始、キリキリと刺すように痛かった肩こりも消えたかも。

きょう、次々と旅立ち、いつもの静かな夜が訪れて、やっと、ゆっくりとパソコンの前に座れました。

とっとと行ってくれる日をカウントダウンしていましたが、急に静かになるとやっぱり寂しいものですね。
Commented by tomato at 2009-01-09 22:41 x
うーん気持ちがよくわかります。年末のお手伝いもそこそこに我が家の3人はそれぞれ同窓会へ・・・帰りを待つのはやめてさくっと寝ました。何を話すんだろう・・って思ってしまうほど長い同窓会だったみたい。でもそんないい仲間が3人ともいて・・嬉しかったです。親子の会話は一晩だけでした。とほほ。今年も親子共々よろしくお願いしまーす。
Commented by funochan at 2009-01-10 22:38
◇tomatoちゃん
帰りを待つ気はないけれど、鍵をすると、開けないといけないし・・・
これが毎日じゃなくてよかったと、つくづく思いました。
こちらこそ、よろしくです。

by funochan | 2009-01-05 21:39 | ごあいさつ | Comments(2)