明けましておめでとうございます

皆様にとって素敵な年になりますように。

2008年がとうとう明けてしまいました。
センター試験まで、もう秒読み。
風邪を引かず、元気で受験できて、努力が実るように・・・
ただただ、祈るばかりです。

今日は、なんと元旦模試。
朝からお雑煮と一緒にお弁当を作りました。
中身はもちろん、おせち尽くしです。
先生達も帰省なさらないで、監督してくださるとのこと。
この心意気に応えてほしいものです。

明けましておめでとうございます_a0005083_10302535.jpg
Commented by fumihouse at 2008-01-02 00:24 x
某先生が「大雪警報がでなければ決行する」とおっしゃっていましたが、元旦模試はありましたでしょうか。美味しそうな弁当を持ってkou君もさぞパワーをもらったことでしょう。健闘を祈ります。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
Commented by funochan at 2008-01-02 22:24
◇fumihouseさん
はい、ここ数日の荒れ模様に心配していましたが、
先生達の熱意に天気も味方してくれました。
ぜんざいもおいしかったそうです。
こんなに親身になってくださって、ありがたいことですね。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
なにはともあれ、脛は丈夫でなくてはね。
Commented by XX at 2008-01-06 01:15 x
あいさつ遅れました。
今年も よろしく お願いしますね。

元旦模試って、すごいですね。
此処に来ると、ちょうど、昨年の今ごろを思い出します。

「去年の今ごろも大変だったけど・・・今も、また違った意味で大変だ。」
というのが、本音です。
                    (〃^×^)★あははははっ
Commented by funochan at 2008-01-06 21:36
◇XXさん
ご丁寧なごあいさつ、恐れ入ります。
こちらこそよろしくお願いします。
元旦模試、すごいですよね~
最初に聞いたときは、「そこまでやるの!!」って、びっくりしました。
でも、それだけの効果はあったと思います。
センターまで2週間になってしまいました。
でも、まだまだ食欲もありすぎるくらいあるし・・・
眠たくて仕方がないので、
まだ緊張はしていないようです。
by funochan | 2008-01-01 10:37 | Comments(4)