セパージュのモンブラン

セパージュのモンブラン_a0005083_2051599.jpg
秋といえばモンブラン。
今年1個目のモンブランはセパージュ。
同級生がパティシエのお店です。
モンブランも美味しいけど、ハイデルベルグやチョコバナーヌもお気に入り。
午後のお茶にと思って1個ずつ買ってきましたが、残念ながらショボイ写真しか撮れなかったので、写真はまたの機会に。


今年の夏は訳あってブログを封印してました。ただ、睡魔に勝てなかっただけとも・・・
それでものぞきに来てくださった皆様ごめんなさい。
あることが成就してホッとしたので、この3連休に怒濤の更新しました。
Commented by mami at 2007-09-28 11:37 x
モンブランの季節ですね〜

何か成就されたとのこと、よかったですね♪
Commented by funochan at 2007-09-29 00:22
◇mamiさん
体重計に乗るのが恐い季節になりましたね~

成就した・・・というより、解決したの方が正確かも。
自分で蒔いた種だったんですけどね~^^;

by funochan | 2007-09-17 22:24 | おいしい | Comments(2)