出船寿しの特製太巻き

夫が母の日だから寿司でも・・・というので、それならと出船の特製太巻きを頼みました。
あれから1年あまり。
やっと念願がかないました。
出船寿しの特製太巻き_a0005083_2058387.jpg


チラシもおいしそうでしょ♪
出船寿しの特製太巻き_a0005083_20595574.jpg

Commented by XX at 2007-05-13 21:26 x
funochanの写真・・・
 ほんと、いつもおいしそうですね。
 よだれ、だらだらでそうです。
 
 それにしても、豪華な太巻きですね。(^-^)ニコ
Commented by funochan at 2007-05-15 21:33
◇XXさん
ごーじゃすでしょ~
エビやカニに押されて脇役に甘んじている玉子がまた美味しいんですよ♪
ぜひ食べにおいでくださいまし~
Commented by machanm1 at 2007-05-17 07:41
すごく美味しそうですー!!
いつかの出雲への楽しみにメモメモしました!
バックナンバーの厚焼き玉子太巻き、あんなの見たことないですよ。
Commented by s-gourmet at 2007-05-17 19:04
こんにちは~。出船寿し、まだ行ったことが無いのですが、この巻き寿司すっごい豪華ですね!前の記事の寿司懐石?すごく美味しそうです!
Commented by funochan at 2007-05-17 21:55
◇machanm1さん
美味しかったですよ。
何より目で楽しめますし。
玉子焼もだけも人気商品です。
ぜひぜひ、食べにきてくださいね~
ご案内したいところがありすきて・・・
Commented by funochan at 2007-05-17 22:02
◇s-gourmetさん
出船寿し、ぜひ行きたいリストに加えてくださいね。
出雲市駅の南口から南に向かってまっすぐ、うちの前を通り越して、ちょっと行ったところにあります(^m^)
寿司懐石はたくさん食べたい人にはちょっと物足りないかもしれませんが、奥様達には見た目もお味もお奨めです。
by funochan | 2007-05-13 21:01 | おいしい | Comments(6)