あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます_a0005083_1841847.jpg
元日の朝にこんなにわくわくして目覚めたのは、ひとえに杵つき餅と十六島のかもじ海苔のおかげです(^m^)
我ながら、あまりの単純さにあきれてしまいますが、今年もこんなささやかな幸せを見つけながら暮らしていきたいと思っています。

お昼には砂糖醤油ときな粉で、焼餅を3個も食べてしまいました。
今月は休まずにエアロビに行かなくっちゃ^^;

昨年は、PTAに綱引きにサッカーに、昨年のお正月には思ってもいなかった楽しい出会いがたくさんあった年でした。さて、今年はどんな年になるのやら。
とりあえず、目の前に娘の成人式が迫っています。そして3月には山陰高校選抜大会。その前に仕事の山を一つ二つ越えないといけません。

あけましておめでとうございます_a0005083_22111474.jpg町内の新年会から帰った夫が、うちの畑にもう蕗のとうが出ていると聞いたというので、墓参りのついで見にいきました。
本当にたくさんあってびっくり。
年末は急に寒波がやってきたものの、例年に比べると今年はやはり暖冬なんですね。


なにはともあれ、今年もブログともどもどうぞよろしくお願いします。
皆様にとってもどうぞ良い年でありますように。
Commented by XX at 2007-01-05 21:15 x
今年もよろしくお願いしますね。

 「ささやかな幸せを見つけながら・・・」

 いいですね(^-^)ニコ

 僕も、ずっとは無理でも、

 「おだやかで、じっくりとした時間」を今年は増やしたいと思ってます。 
Commented by funochan at 2007-01-05 23:26
XXさま
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
XX さんは常に前を向いて走っているようなイメージがあるのですが、ときにはのんびりも必要ですよね。
ここにきたときはゆっくりしていってくださいな(^.^)
by funochan | 2007-01-01 20:16 | おいしい | Comments(2)