ステッピングアウトを観ました

ステッピングアウトを観ました_a0005083_2264943.jpg演劇鑑賞会の例会で前田美波里主演の「ステッピングアウト」を観てきました。
美波里さんが舞台に出てくると、あまりのスタイルの良さに会場からどよめきがおきたほど。
すっごく長いんです、足が。
衣装が何度変わったでしょうか。何を着てもピタリと決まっています。
もちろんダンスもステキ!!ついつい座席でタップを真似ている私が・・・^_^;
最後のダンスショーは圧巻でした。
それまで暗いダンス教室で下手な生徒役を演じていた俳優さんたちが、
一転して水を得た魚のように華やかなステージ。
まるでブロードウェイ?というのは言いすぎですが、一瞬、ここが出雲だということを忘れて、華やいだ気分になれました。

ステッピングアウトを観ました_a0005083_2273759.jpg次の例会は、文学座の『踏台』。
渡辺徹や角野卓造が出演するコメディです。
新春早々、演劇で大笑いできるなんていい年になるかも。
渡辺徹や角野卓造が『人生と呼べる人生』で来雲したときは、ちょうどワールドカップの予選で岡野がゴールを決めた翌日の公演でした。
サッカー大好きという渡辺徹は深夜までテレビの前で大声で応援しすぎて、声が全然出てませんでしたが、あれからもう10年になるのねぇ~
by funochan | 2006-11-16 22:26 | favorite | Comments(0)