島根県高校サッカー選手権大会

島根県高校サッカー選手権大会_a0005083_17244543.jpg
昨日が抽選日だったのでsportsonlineにUPされるのを今か今かと待っていました。
もう、何度クリックしたことか(^^ゞ
組み合わせ
初戦の相手は益田東
会場は浜山補助。
11月4日12:00キックオフです。
応援に行きましょう。
Commented by Tくんのママ at 2006-11-04 20:09 x
今日はよかったですね~!!よくあそこから4点も入れたなぁと・・・
サッカーの結果を検索してたら偶然funochanに出会いました!浜山のエアロビでご一緒してましたよね!!!
この調子で明日も勝ちますように!パチパチ!
Commented by funochan at 2006-11-04 21:38
Tくんのママ さん こんばんは。
今日、いらしてたんですか?

ほんとに、2点先取されたときはもうダメかと思いました。
でも、よく諦めずに頑張ったものです。
明日は、大方の予想に反して、旋風を巻き起こせるといいですね。
明日はエアロビの日ですが、もちろんお休みして応援です。

お渡ししたいものがあるので、見かけたら声をかけてください。
by funochan | 2006-10-31 17:25 | サッカー | Comments(2)