YAMACHORUS

YAMACHORUSは島根県立出雲高校コーラス部の愛称です
先日行われた第45回中国合唱コンクールで中国大会金賞・岡山県教育長賞受賞を受賞し、 全国大会出場を決めました。
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
保護者の方から、いろいろと苦労話を聞いていたので、ほんとにうれしいです。
Commented by Danny at 2006-09-27 02:52 x
出雲高校はどの部活も頑張っています。
高文連演劇部門島根県出雲地区大会が9月23日、雲南市加茂のラ・メールで行われ、出雲高校演劇部は島根県大会出場を決めました。次は全国大会出場を目指します。
ゲスト上演した劇団ギミック(大人の劇団)主宰者の話では観客はほんのわずか。観客のいないホールでの舞台は初めての経験と嘆いていました。高校演劇部ってマイナーでしょうか。
Commented by funochan at 2006-09-28 21:23
そういえば、息子の周りには演劇部の人はいないみたいですね~
私たちの頃は部員もたくさんいて活躍していたような気が・・・
文化系の部室の前で発声練習をしていたのが印象に残っています。
by funochan | 2006-09-26 12:51 | Comments(2)