29年前の体育祭


29年前の体育祭_a0005083_22565421.jpg
29年前の写真です。
このぐらい小さいと誰からもクレームこないよね<たかちゃん

王選手の顔、よくできてますね。
誰が作ったんだろ?
申し訳ないですが、私は応援で頭がいっぱいだったので、デコの記憶がまったくありません。

団長が長浜神社の宮司さんだったこともすっかり忘れていましたが、賞状を手にしているところを見るとそうなんでしょうね。
雲さんの記憶力には脱帽です。
最前列には雲さんの従姉妹の浩子ちゃんがいますね。
そうそう、教務主任のY先生も3年間一緒だったかも。
Commented by at 2006-09-23 23:23 x
こ・こ・この写真もってます・なつかしい!。浩子ちゃんもそういえば8月生まれですね。Y先生もでしたか。僕はどこだろうなぁ、おそらく最上段かどこかにいるんではないかと思います。この年の女性応援団ははミニスカートではなかったんですねぇ。(^^; デコは誰だったかなぁ?自分たちの年はよく覚えているのですが、忘却の彼方ですね!
Commented by funochan at 2006-09-24 11:51
ほんとに懐かしいというか何というか・・・
まさか30年後に母校のPTAの副会長としてお会いすることになるとは夢にも思っていませんでしたよね(^m^)

この写真の雲さんは・・・
○眼鏡で探してもお手上げです。

浩子ちゃんとはご縁があって
http://funochan.exblog.jp/m2005-10-01/#2306192
でもご一緒してます。
大学もご近所でしたし。

衣装は、写真では上手い具合に隠れていますがもちろんミニです。
若気の至りとしか言いようがありません。
Commented by Danny at 2006-09-27 02:29 x
カラー写真とは年代の差を痛感します。小生の'66年はモノクロでした。女子応援団のスナップもきっとお持ちでしょうからぜひ掲載を希望します(顔はモザイクで可、笑)。
高校と大学時代の写真が分厚い1冊のアルバムに保存してありましたが、今般の水害で後片づけの町内ボランティアさんによって災害ゴミとして捨てられてしまいました。なんせ水に浸かっていなくても部屋の物丸ごと捨てられるのですから…、当事者にとっては悲惨なことです(お世話になったので大きな声では言えませんが)。

funochan女史にまさかスーパーで出会うとは。5〜6m手前からどちらの若奥様かと目に入っていました。メガネ姿が素敵でしたヨ。
Commented by funochan at 2006-09-28 21:20
へへっ、実はカラー写真になったのはこの年からで~す。
スナップ写真の公開なんてとんでもない。
片付けのときは思い出に浸っている余裕はありませんよね。
川本で水害にあった友達もアルバムが無くなって・・・と嘆いていました。
by funochan | 2006-09-23 22:50 | 思い出 | Comments(4)