おめでとう亜細亜大学

箱根駅伝初優勝!
平田の温泉に行ってバイキングの昼食を食べて帰ったら亜細亜大がトップを走っていてびっくり。
チエミちゃんにどこで応援してるの?ってメールしたら、ゴールテープの辺て返事がきたから、妹と二人で真剣に探したけど見つかりませんでした。
来年こそ新くんの雄姿が見られますように。
Commented by ちゃめ at 2006-01-20 18:07 x
なおみちゃん、うれしいお言葉をありがとう!
新の応援団は超最高級なんだけどなぁ・・・
出ても出なくても、来年までは箱根に通います
Commented by funochan at 2006-01-22 21:39
こないだは、お土産話ありがとう。
面白かったよ。
昨日、ごっちゃんママとお茶したんだけど、
ごっちゃんママ、ゴールのときに新くん見つけたって言ってたよ。
by funochan | 2006-01-03 14:28 | Comments(2)