高校総体

インターハイ・・・高校スポーツ界最大の祭典・・・を目指して、各地で熱戦が繰り広げられています。私自身が現役高校生だったころは高校野球以外のスポーツはほとんど興味がなくて、当時のサッカー部がどんな活躍をしていたのかも知らなかったのに、今となってはインターハイと聞いただけでときめいてしまうから世の中わからないものですねぇ(^m^)

さて、そのインターハイのサッカーの部、島根では6月4日に決勝戦が行われて、大社が2年ぶりに島根県代表の座を獲得。
そして、今日、広島の決勝戦で皆実が優勝しました。
今頃将ちゃんはインハイ出場の喜びを噛み締めているんでしょうね~。

すっかり蚊帳の外の我が家のサッカー小僧は、紅白戦でヘトヘトになって帰ったあと、週末課題に喘いでいますが^^;

ちなみにヤマ高弓道部女子はV5を達成して5年連続出場を決めました。
健闘を祈ります。
by funochan | 2005-06-19 22:10 | Comments(0)