ご無沙汰の理由

昨年末から我が家は非常事態でした。
お受験と卒業・入学も含めて。
それにもついに終止符を打つときがやってきましたが、その後の十日間は「○十肩」の痛みに耐えながら仕事の山を越えるのが精一杯で・・・(~_~;)

今年の年度更新も3つ目の山もなんとかクリアして、今回の3連休は人並みに休むことにしたので、ぼちぼち復活したいと思っています。

が、久々に投稿しようとしたら、迷い迷い1時間かかって考えた内容を、誤って消してしまいました(T△T)ダァァァァァ

思い出して再度打ち込む気力はないのでとりあえず今夜はこのへんで。

追伸
kouのサッカー部活も始まりました。
ネタはいろいろありますが、残念ながら、さすがにもうここには書けません(^m^)
Commented by ひなこ at 2005-05-05 08:52 x
ふーみんさん、お疲れさまでした^^
やっとひと息。。。の五月でしょうか?
kouくんもMIKIちゃんも、新しい生活を謳歌していらっしゃる様子
想像しています。(素敵なお部屋です~  真っ白なページ・・・な感じ)

先月、急用で島根に帰りました。
朝の飛行機で行って、夕方の飛行機で帰る日程で。
出雲の飛行場からバスで出雲駅に向かう途中で、ふーみんさんの職場前を通過しました。
ちょうど12時過ぎでしたので、「もしかしたらふーみんさん、出ていらっしゃるかな?」と 窓にはりついて見ていましたが、
残念ながら、見えたのは選挙演説の方のみでした。残念。

夕方の便で帰る予定が、気分が悪くなって乗り込めず
結局、ayako邸に1泊させてもらって、翌朝の便で帰りました。
思いがけずに味わった、サザエと鯵のお刺身が美味しかったですっ
  
Commented by mama♪ at 2005-05-06 11:46 x
ほんとにお疲れ様でした。
受験て子どももだけど、親も結構大変だもんね(^^)
あの、嵐のような日々は何だったのだろうか?
そう思うよねぇ(^^ゞ

家は、今年いよいよ就職戦線に参入いたします(--;
また胃が痛くなりそう。。。

肩、お大事にしてくださいね。
Commented by naorin at 2005-05-06 21:29 x
お互いに苦労の絶えないお年頃?
ヒトヤマ越えたかと思うとまた次のヤマ・・・。
母親業はいくつになってもつきまとうのですね。
まぁ、一緒にボチボチやりましょうよっ♪
Commented by ふーみん at 2005-05-08 22:06 x
>ひなこさん
あら、まぁ、ひなこさん、またまたお会いできるチャンスを逃してしまったのですね。残念っ(≧∩≦)

ayako邸ではおしゃべりに花が咲いたことでしょうね(^^)
kouとakaneちゃん、初めて同じクラスになりました。
入学後1ヶ月もたたないうちにお弁当を忘れ・・・
こんな話ももしかしたら筒抜けでしょうか^^;

cosumoくんの新生活はいかがですか?

>mama♪
終ってみれば、ああすればよかった、こうしてやればよかったと後悔することばかりです。
親も子もはじめてのお受験だったので、なにしろ手探りで。
でも、もう次回はバッチリです。な~んちゃって(^m^)

就職戦線も厳しそうですが、頑張ってください。
次男君ならきっといいところが見つかりますよ。
あんなにお母さん思いの息子さんなんですもの。

肩は明日、整形外科に行ってみます。

>naorin
ほんとにねぇ、これでおしまいってことないもんねぇ。
苦労も想定の範囲内にとどまってくれればいいけど、何が起こるかわからないのが人生なんだね。
ボチボチがいちばん・・・かなっ
by funochan | 2005-05-03 22:54 | Comments(4)