ご無沙汰してました

ここ3週間、心のゆとりのない日々を過ごしていました。
こんない長い間引きこもっていたのは、ネットを始めてからなかったことです。
生活は普通にしていたので、仕事の間中ネットにはつないでいたのですが、ロムが精一杯でした。
コメントをいただいていた皆さん、長い間、お返事できなくてごめんなさい。


>haruka♪さん
車で行けば、大阪ドームも結構近いかも~
haruka♪節約術、ぜひ教えてくださいね♪
出雲には野菜の100円ショップとか、無人市とかありますからね~
我が家では、野菜は買うものではなくて、畑からとってくるものですけど・・・

>わんちゃん
そうそう、息子はこれから高校生ですよ~
サッカーしたくてウズウズしてます。
COCOSODOのリンクを見たときには私もビックリしました。
でも、卒団したあとにできたサイトなので、さすがに私の姿はないでしょう^^;


>XXさん
「夢追いかけて」読ませていただきました。
ホントにおめでとうございます。
国立の自宅通学って、めっちゃ親孝行なお嬢さんですね~


>mamixさん
娘の大学からは、電車を2回乗り換えなければいけませんが、娘のお友達のマンションは門戸厄神駅から徒歩10分ですって。
ちなみに、娘のマンションは甲子園まで徒歩10分です(^^)v


>mama♪さま
いつもありがとうございます。
子どもの準備×2人分は、ほんと疲れました。
でもあともう少し、気合と笑顔で乗り切りたいと思います。


>KENパパさま
心温まるメッセージありがとうございます。
幼稚園児の頃から見てきた子もたくさんいたので、こんなに大きくなって、みんな親元を離れていくのだと思うと感慨もひとしおでした。
この子たちが、どんな人生を歩んでいくのか楽しみです。
by funochan | 2005-03-28 00:51 | Comments(0)