桜のタペストリー

ハハの最新作。
桜の季節も終わってしまいましたが、我が家の桜はまだまだ見頃です。

桜のタペストリー_a0005083_2321468.jpg


桜のタペストリー_a0005083_23214493.jpg


桜のタペストリー_a0005083_23215114.jpg


階段の埃は見なかったことにしてくださいね(^_^;)
Commented by uransuzu at 2013-04-10 20:36
コメントは「はじめまして」だったでしょうか。
お母さまの作品、素晴らしいですね。
これなら、まだまだお花見が楽しめそうです♪
階段の埃??言われなかったら、気付かなかったのに~(笑)
Commented by funochan at 2013-04-11 12:57
◇uransuzuさま
ようこそおいでくださいました。
uransuzuさにコメントいただけるなんて光栄です☆
母の作品もほめてくださってありがとうございます。
多分、牡丹の季節まで、桜のお花見できそうです。
ホコリ、拭いてから写真撮ればいいのにね~(/ω\) ハジカシー
by funochan | 2013-04-09 23:27 | アトリエひなた | Comments(2)