牡丹が咲きました

牡丹が咲きました_a0005083_161950.jpgじいちゃんが丹精込めて育てていた牡丹が咲きました。
大根島の牡丹はこれからが見ごろでしょう。
今年は行けそうにないなぁ・・・
Commented by こまま at 2004-04-20 11:59 x
綺麗なボタンですね。
実家にも大きなボタンがあって綺麗だったよ。

お仕事忙しそうですね。お身体に気をつけてください。
こままは、元気になりました。(^^)v
Commented by オレンジ at 2004-04-20 18:23 x
きれい~~~。(うっとり)

温泉は、花粉症まで癒してくれたんですね♪

ブログって、流行ってるって知りませんでした。
(;^□^)あはは…
私の部屋は、書き込みが削除も編集もできないので
スリルがあります。

ぴのちゃんのお部屋も探してみてくださいね。
(。^pq^。)プププププ

しつも~~ん。非公開コメントをチェックすると
どんな風になるんですか?
おしえて、おしえてm(__)m
Commented by ふーみん at 2004-04-23 20:12 x
オレンジちゃん、こままねえさま。
ごめん、コメント、今気がついた(^_^;)

温泉がよかったのか、足つぼがよかったのか・・・
今週になって、劇的に鼻炎が楽になったよー。
やっぱ、健康がいちばんだね(^^)v
こままも、お元気になられて何よりです。
今年はの~んびり充電してくださいね。

ブログ大ブレイクしてるんだよー。
だから、オレンジは流行の最先端さ♪
編集できないのはスリルありすぎ!
σ(^_^)なんて、しょっちゅう打ち間違えるし~

ぴのちゃん、秘密のお部屋?
もう一度よく探してみなくっちゃ。

非公開コメント、どうなるんだろう。
きっとσ(^_^)にしか見えないと思うよ。


Commented at 2004-04-23 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by funochan | 2004-04-18 13:27 | Comments(4)