Kouのオペ

Kouのオペ_a0005083_15175046.jpg

おかげさまで、無事に終わりました。
Commented by natafu at 2005-02-05 07:38 x
無事に終わったようでなによりでしたね。
あとはリハビリとかもあるのかな?
あせらず、ゆっくり、じっくり。
Commented by オレンジ at 2005-02-05 15:32 x
無事に終わってよかったですぅ(^-^)ニコ

暫く、ふーみんさんが大変だと思うけど
頑張りすぎないで下さいね♪

そうそう、おたんこがあのお蕎麦また食べたいと
しょっちゅう言ってます(;^□^)あはは…

ったく、食い気いっぽうなんだから(^_^;)
Commented by mamix at 2005-02-05 15:45 x
ふーみんさん、先日はありがとうございました。

そして、無事手術が終わってよかったですね。
あせらず、ゆっくり治して、また走り回れるといいですね>Kouくん。

というのも、
私も受験生だったころに、写真のような足で入院3週間、松葉杖を3ヶ月ほどついてたことがっ!(^^;
思い出してしまいました。
動きたい時期で、あせりもでるかもしれませんが、
お医者さんのいうことを、よーく聞いてじっくり治してください。
リハビリもきついかもしれませんが、一時のリハビリですからね、がんばって!

そして、動けない分、普段読めない本が読めたり、普段はやっていない(ん?)勉強もできたりします。不幸中の幸いだとおもって、いっぱい勉強しましょう♪

ふーみんさん、2月に松江に来られるときがあれば、ランチでもしましょ~♪
Commented by ふーみん at 2005-02-07 23:26 x
natafuさま
土曜日に、市民病院の4階の食堂から、二中の練習見てましたよ~
リハビリはありません。
とにかく右足を着かないように、くれぐれも気をつけるようにとのことでした。
教室が4階なので、上がったり降りたりするだけでも、結構いいトレーニングになるんじゃないかしら。

オレンジたん
お見舞いありがとう。
実は、mama♪の「察しないふり」を読んで、先回りしないことにしたので、すっかり気が楽になりました(^m^)
本人が要求するまで、なーんにもしないことにしたの。
なんて楽チン。

おっぺくん、合格おめでとう(^^)v
合格祝いに、お蕎麦送ってあげようかぁ\(^o^)/

mamixsさま
本人は、「歩きて~」と叫んでますが、日にちが薬ですもんね。
高校でみんなと一緒にスタートできるように、今はガマン、ガマン。
明日、ゆっくりお話しましょうね。
by funochan | 2005-02-04 15:17 | サッカー | Comments(4)