cafe 椿家

平田に心ときめく素敵なカフェができていました。

cafe 椿家_a0005083_21295479.jpg


その名は「cafe椿家」

cafe 椿家_a0005083_21295771.jpg


見かけは、ごく普通の民家に見えますが、一歩入るとそこは・・・

cafe 椿家_a0005083_21285154.jpg


cafe 椿家_a0005083_2129298.jpg


cafe 椿家_a0005083_21285889.jpg


cafe 椿家_a0005083_21292596.jpg


cafe 椿家_a0005083_21291386.jpg


cafe 椿家_a0005083_21291653.jpg


cafe 椿家_a0005083_21293460.jpg


ワタシたちのツボにドストライクでイモウトと二人、テンションマックスでした。

cafe 椿家_a0005083_21294954.jpg


cafe 椿家_a0005083_21294423.jpg


cafe 椿家_a0005083_21294124.jpg


1月11日にオープンしたばかりのこちらのカフェ。
3月3日からはランチも始められたそうなので、今度はだれか誘って行ってみようと思っています。

場所はこちらです
Commented by yumiyane at 2012-03-09 11:58
今度帰ったら、ここに連れて行ってみたいです。
古いミシンの台がテーブルになってる?
大根島のチェレステに行ったときも思いましたが、こんなあまり人の来ないようなところにカフェを作るのって、勇気がいりますよね。結構資本かけてあるかな。
Commented by funochan at 2012-03-10 11:31
◇yumiさん
ぜひぜひご案内したいです。
ミシンの足のテーブルは松江の家具屋さんの製作だそうです。
ミシンも古いソファーも、昔はうちにもあったのに~
改装にはけっこうかかってそうです。
この日も私たちしかいなくてちょっと心配になりました。
きっとじわじわ人気が出てくると思います。
とても居心地のいいスペースなので頑張って続けてほしいです。
Commented at 2012-03-22 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by funochan | 2012-03-06 21:47 | おいしい | Comments(3)