いつのまにか

広場での出会いからずいぶん経ってしまいました。

yumiさん、hanaさんと広場で待ち合わせをした後のことを書こうと思っていたのですが、
翌日、四方綱引の参加賞を100個作ったらどっと疲れてしまいました。
ちょうど、職場復帰以来の疲れもたまっていたのでしょう。

あの日のことはYumiさんがご自身のブログに詳しく書いてくださっているので、興味のある方はそちらをご覧くださいね。

四方綱引き大会も盛会裏に終了し、終わってみれば、参加者やスタッフのみなさんからパワーをもらって元気になりました。

が、その後も義兄の一周忌、7週間ぶりの脳外受診、娘の帰省、同窓会と行事が盛りだくさんで、ブログに向き合う時間がとれませんでした。

その同窓会も、一昨日なんとか無事に終わり、やっと、ほかのことが少しずつ考えられるようになりました。
同窓会、病み上がりの体で準備大変だったでしょう~と、皆さんが口々に労ってくださいましたが、このおかげで、ヘンに落ち込む暇もなくこの数か月を過ごすことができたような気がします。

昨日の日曜日は抜け殻状態でしたが、今日はもう復活しました。
この秋から、ずーっとやりたかった新しいことを一つ始めようと思っています。
って、大したことじゃないですけとね^m^
Commented by yumiyane at 2011-08-15 22:42
忙しい日々をお過ごしだったのですね。
出雲でも高温注意報が出たとhanaさんからお聞きしたので、心配していました。
すこしゆっくりのペースでお願いしますよ。
↓ の同窓会のこと、ウィッグをかぶろうかどうしようか迷われたこと、私がお会いした時は全く違和感がありませんでしたよ。ベリーショートな私にはね。
出雲に帰る楽しみが増えましたから、またご一緒においしいもの食べにどこかに連れて行ってくださいね。
Commented by nonisaku-hana at 2011-08-17 00:29
funochanさん目線の「あの日」の続編を楽しみにしながら、こちらもなかなか書けないままになってしまいました。
とても楽しくて充実した時間でしたね。素敵なコーディネートありがとうございました!
四方綱引きでもお世話になりました。今年のお仕事はパスさせてもらえるのかな?と案じていたら・・
何事も無かったかのように復活、嬉しかった!ですよ。
そういえば、「四方綱引き」検索で「花一輪」を知ってくださったのでしたよね。
同窓会の幹事さんも、重責!大役!でしたね。ようやく肩の荷を降ろされて、
もう次の新しいことに意欲的なfunochanさん、すごいなぁ。
また今度お話聞かせてくださいね♪
追伸:今日娘と友人を誘って行ったデルフィーノさん、お休みでした。
うう・・残念!逃したパスタ・・大きかったよ~。グスン。
Commented by funochan at 2011-08-17 19:50
◇yumiさま
ご心配いただきありがとうございます。
無理なくできる範囲内でやっています。
ブログより睡眠時間の確保を心がけていましたから~
高校時代はロングヘアーがトレードマークだったので、知らない方はやっぱりびっくりされたようです。
でも、女性には概ね好評でした(^^)v
夏は涼しくていいですね♪
出雲の美味しいお店なら任せてください。
yumiさんもご自愛くださいね。

Commented by funochan at 2011-08-17 20:05
◇hanaさま
ワタシ目線の「あの日」ですか~
無理のできない体なのがもどかしかったです。
そうそう、あの竹のおもてなしには感激でした。
ジイさんにそんな一面があったんですね~
yumiさんの訪問がうれしかったんだろうな~という気持ちが伝わってきましたよ。
あれもこれも、もとは四綱ですね。
やはり、ご縁を結んでくれるイベントなんですね。
あの席に一日座っていられるか不安もありましたが、なんとか無事に終わって安心しました。
これで夏のイベントはすべて終了です。
しばらくはゆっくり本を読んだりDVDを見たりして過ごそうと思っています。
新しいことは、9月からスタートなので(^^)
デルフィーノ残念でしたね。
by funochan | 2011-08-15 21:53 | たのしい | Comments(4)