岩谷ホタルさんみんなのうたデビュー

ムスコのお友達の妹さんが、歌手デビューです。

岩谷ホタルさんの歌う「おやすみ」という子守唄が6月~7月の2か月間、NHKの「みんなのうた」で流れます。

放送予定で、時間を確認してくださいね。
Commented by うふふ at 2011-06-04 00:27 x

嬉しいね。すごいことよね。
出雲市民みんなで応援してあげたいな。きれいなきれいな声ですよ
ところで、なんでホタルちゃんって芸名なのかな?
おうちのまわりでよくホタルがとんでいるのかな?
今度お母さんにきいてみよっと。
ホタルちゃんに・・・・・癒されました。


Commented by funochan at 2011-06-04 23:57
◇うふふちゃん
教えてくれてありがとう。
とってもタイムリーだったわ。
きれいなきれいな声だね♪
癒されたわ~
シングルリリースが待ち遠しいね。

あのユ〇ちゃんがね~♪
MINAMIのコーチにもさっそくメールしたよ。
ケポとよく似てたからよく覚えてるって☆
みんなで応援しようね。
by funochan | 2011-06-02 22:09 | うれしい | Comments(2)