桃源レストラン

剣道の応援の後は、ハハと桃源村へ。
まだまだ人気で、1時前でしたが20分くらい待ちました。
桃源レストラン_a0005083_17182950.jpg
お昼はカレーとか、ハンバーグとか、チキンソテーとか何種類かランチプレートがありましたが、なぜか二人ともパスタプレート。
桃源レストラン_a0005083_1726782.jpg

野菜がたっぷりの「ペペロンチーノ」
ハハがオーダーした「トマトソース」はエビやホタテがたっぷり入っていたのに・・・
Commented by maplechocolat at 2010-06-28 00:20
うわ~ 美味しそうですネ!
まだまだ混雑しているんですネ!
私も お店が落ち着いたら行ってみたいな~なんて思ってるので
もうちょっと待ってみようかな~♪
カレーとかもあるんですね~♪ でも私もきっとパスタプレートを注文しちゃいそうです♪
Commented by funochan at 2010-07-03 14:13
◇maplleちゃん
ちょっとタイミングをずらせば大丈夫かなぁ~
でも、スタッフがもう少し落ち着いてからがいいかもぉ・・・
by funochan | 2010-06-20 16:28 | おいしい | Comments(2)