出雲にバームクーヘン専門店

塾長から「出雲にバームクーヘン専門店ができるよ!」と聞いて、心待ちにしていた洋菓子工房が15日にオープンしました。
その名は「桃源洋菓子工房リール」。
なんでも、パティシエは自由が丘の有名店で修行していたとか。
桃源村オープンの二日前にお披露目会があり、センムの運転手をかってでて写真を撮ってきました。
出雲にバームクーヘン専門店_a0005083_2063845.jpg

洋菓子工房の奥は桃源レストラン・フェルミエ。
出雲にバームクーヘン専門店_a0005083_2065291.jpg

米粉のバームクーヘン
出雲にバームクーヘン専門店_a0005083_207485.jpg
出雲にバームクーヘン専門店_a0005083_2071325.jpg


追記
レストラン(電話0853・23・8670) 11:00~21:00
洋菓子工房(電話0853・23・8640)10:00~19:00
今のところ不定休だそうです。
遠くの方は電話でご確認くださいね。
Commented by y-haramaki at 2010-05-24 22:25
初めまして。
Mapleさんのところから飛んで来ました。
興味津々な施設です。レストランとかも営業始まっていますか?
バームクーヘンのお店と一緒にショップデータを教えて頂けますか?
松江から行きたいと思います。
素敵なお店がどんどん増えましたね~
Commented by funochan at 2010-05-25 12:41
◇y-haramakiさん
ようこそおいでくださいました。
実は、私もmapleちゃんのブログから飛んでこっそり御邪魔しては、y-haramakiさんの美しい写真にうっとりしておりました。
私もお花大好きです♪
さて、桃源村のレストランと洋菓子工房のショップデータを追記しておきました。
ぜひおでかけください。
いつか、mapleちゃんとオフ会もいいですね♪
by funochan | 2010-05-23 20:11 | おいしい | Comments(2)