がんばれニッポン

**************************************************
【ニッポン】ブログ中を青で染めろ!【ChaChaCha!】
みなさん、ワールドカップに出場する日本をブログを通じて応援しましょう!要は簡単、ブログを青色に染めるだけです!
企画は、日本がワールドカップに勝ち残っている限り続きます。
※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。
企画元 Everythin in Life is Only for Now http://sabretooth.exblog.jp/
*************************************************

こんな企画を見つけたので、染めてみました。
明日のPV@出雲市体育館には行けそうにないので罪滅ぼしに。
何とかして息子をダシにしようとしましたが、月曜日のテストに負けてしまいました。
いくら私がデベソでも、さすがにおばさん一人では行けません。
by funochan | 2006-06-17 23:10 | サッカー | Comments(5)

a0005083_22462290.jpg
a0005083_22464667.jpg
a0005083_22471446.jpg
a0005083_22473790.jpg


紆余曲折を経て開催にこぎ着けたPV@出雲市体育館
見てください、この盛り上がり。
今までの野田さんのご苦労を考えると、感慨深いものがありました。
これで試合も勝ってたらいうことないんですけど・・・
by funochan | 2006-06-13 22:57 | サッカー | Comments(4)