ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店

特割り7がとれるぎりぎりに、突然決まった東京日帰り出張。
一人で東京なんて、初めてです~
ちょっとドキドキ。
行き先は千代田区丸の内。
私には一生縁のないところと思っていたロブションのショップがセミナー会場の目と鼻の先にあるではありませんか!?
ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店_a0005083_20205353.jpg

職場のガールズのお土産、迷わずここで買いました。
栗の形をした栗パン。
写真取り忘れてました。
残念。
Commented by KAJI at 2009-12-14 16:58 x
所用の後は楽しまれたようですね。時間があれば代官山とか麻布とか行かれてもよかったかもしれませんね。僕にとって東京は青春の詰まった宝箱ですね。高校時代が帰宅部だったのを反省し大学時代は運動部で明け暮れた分、今でも東京時代の仲間たちとのきずなは強いですね。東京駅に着いたとたん、しゃべり方が「僕」とか「君たち」となってしまうのは不思議ですね。
Commented by clearmine at 2009-12-15 13:16
funochanさんは、この雑誌のお仕事をされているのですか?
すご~い。 好きな雑誌です。
Commented by funochan at 2009-12-26 22:25
◇KAJI さん
ほんとにね~、時間がないのが残念でした。
青春の舞台が東京なんて格好いいですね☆
私も広島時代の友達と電話でしゃべるときはなんちゃって広島弁です。
Commented by funochan at 2009-12-26 22:33
◇clearmineさん
「チルチンびと」いいですよね~
ぜんぜんすごきないですよ~
この雑誌に掲載されている「古志古民家塾」の主と同級生なだけです。
私も書店に行くと必ず手にとってみる雑誌ですが、買うのは初めてでした。
by funochan | 2009-12-13 20:30 | お出かけ | Comments(4)