来年こそ?

高校を卒業して28年目の春、ムスコのクラスの保護者会でAkeちゃんとバッタリ。
受験が終わったら卒業30周年の同窓会しようね~と話し合っていたのに、やっと受験が片づいたら私の仕事が超忙しくなって、とても同窓会どころではなく・・・
しかもその年の夏、思いがけないK君の訃報に、さらにモチベーションが下がり・・・
そんなこんなで月日は流れ、この夏、I君が某銀行の出雲支店長に就任したのをきっかけに、同窓会熱が再燃。
で、とりあえず、地元にいるものだけで集まろうということになり、先週、プチ同窓会を開催しました。
めざせ50人!
二日前には53人に達しましたが、前日にキャンセルが何人かあって、結局当日の出席は男子28人、女子18人の合計46人。
口コミだけにしてはまぁまぁかな~
1組が10人も集まったのにはビックリ。
このプチ同窓会の開催が、某フォトスタジオさんにもれ伝わり、「プチ」だというのに、記念撮影までしてしまいました。
来年こそ?_a0005083_23164812.jpg


来年こそは、プチではなく、ビッグな、全国的な、グローバルな同窓会が開けるといいのですが・・・
Commented at 2009-11-28 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funochan at 2009-11-30 21:47
◇鍵コメさん
原寸でご紹介できないのが残念です。
男性は髪の毛で印象が左右されるのでお気の毒ですね。
by funochan | 2009-11-27 23:29 | 久徴会 | Comments(2)