アクアパッツァ

mapleさんのアクアパッツァがとっても美味しそうだな~と思っていたところ、
ラピタ南店に朝どれの鯛が並んでいたので、真似っこしてみました~
シジミ入れすぎちゃいましたね^^;
アクアパッツァ_a0005083_22155265.jpg


ついでに「とらこ」のゴーヤチャンプルも
アクアパッツァ_a0005083_22175911.jpg

Commented by maplechocolat at 2009-08-31 22:45
ワ~~~♪ おいしそ~~なアクアパツァ♪♪
私のよりもずーっと本格的で 美味しそうです♪♪
あ~~ ゴーヤチャンプルも美味しそう~~~♪
今度は 私が真似っこして作っちゃおうかなぁ~(笑)
Commented by funochan at 2009-09-01 20:27
◇mapleさん
鯛のウロコとりがんばりましたぁ☆
見た目は美味しそうなんだけどね。
お味はまだまだ改善の余地ありかなぁ~
ゴーヤチャンプルは塩胡椒しただけの
ごくシンプルな味で~す。
最後に鰹節をたっぷり。
松ヶ枝屋さんの削り立て鰹節ならもっと美味しいことでしょう!
松ヶ枝屋さんはmapleさんのマンションと選挙事務所の間の道を南に真っ直ぐ。
中町のアーケードの入り口付近にある乾物屋さんで~す。
by funochan | 2009-08-24 22:18 | おいしい | Comments(2)