米子北サッカー部快挙

米子北サッカー部、なんとインターハイ準優勝です!!
こちらの地方紙でも連日の快進撃は大きく取り上げられていて、
ベスト8、ベスト4でもすごい!と思っていたのに
ついに決勝進出!!
決勝戦は前橋育英の前に力尽きたものの、準優勝は立派。
山陰←ここはあえて山陰^^; の高校が準優勝なんて、
米子北のトレーナのNさんも、さぞうれしいことでしょう。




Nさん(実はヤマコウサッカー部のトレーナーもしてくださっています)に
おめでとうメールをしたところ、律儀に返信してくださいました。


ご無沙汰しております。
この度はご声援ありがとうございました。
出雲高校をお休みさせて貰って
ノブヒサ(←監督デス)にも選手の皆さんにも理解して貰って
奈良に行かせて貰ってました。
全国優勝は逃しましたが
山陰の皆さんからのの温かいご声援を受け
頑張ることができた一戦、大会だったと思っています。
少なからず出雲高校や島根に還元できる何かを得ることができました。
また頑張りますので
今後とも宜しくお願いします。

Nさんの誠実なお人柄があらわれたメール、独り占めするのがもったいないので
ご紹介しちゃいました。
by funochan | 2009-08-08 22:27 | サッカー | Comments(0)