空の巣症候群

寂しいでしょう・・・と皆さん心配してくださいますが、そんなことを感じるヒマがないほど仕事が忙しいです。

今までどおりでも十分忙しかった年度初めに加えて、新年度から、仕事が三つ四つ増えました。
事務分掌を聞いたときには倒れるかと思ったほどです。
名ばかり管理職なので、9時40分まで残業しても、土日に出勤しても、何も出ないし・・・

おかげさまで、1日があっという間に過ぎて、「今どうしているかしら・・・」なんて考える時間もありません。
いろんな意味で、この忙しさが、去年ではなく、今年から・・・というのは、天の采配の妙に感謝です。

で、山を一つ越えたので、先週はママ友と受験の慰労会をし、今週末は、tomaちゃんと島根県予選の応援のあとサッピィママも誘ってランチ。

そして、去年は我慢していたあそこにも、ここにも行ってみたいし・・・

空の巣もなかなかいいものです。

が、そのためには、休日出勤しなくてすむように、もっと、要領よく仕事をこなせるようにならなくては・・・
Commented by mami at 2008-04-23 15:17 x
こちらに寄られるときはぜひ私ともランチしてくださ~い。

あ、遅くなりましたが私からもお祝いバウムクーヘンご自宅にお送りしました。
本人さんいらっしゃいませんが(笑)
by funochan | 2008-04-21 00:06 | Comments(1)