Tea Room ばらぁーど

今年も健康診断が終わりました。
昨年、バリウムでひっかかり、胃カメラを飲んだところ、ポリープが何個かあったので、今年から観念して、健診で胃カメラをチョイス。
胃カメラ担当の先生は懇切丁寧に、たっぷり時間をかけて診てくださいました(T_T)
結果、ポリープは良性なので心配には及びませんが、新しいポリープの芽ができてますね~とのこと。
これから、毎年、こんな苦しい目にあうのかと思うと憂鬱ですが、くよくよ悩んでますますポリープが増えるといけないので、来年までは忘れることにします。

検診は苦しいのもイヤですが、絶食も気を使います。
毎朝、お弁当を作りながらつまみ食いをしているので、つい、食べてしまったらどうしようと、前の晩からとても緊張してしまいます。

なにはともあれ、無事に終って一安心。
安堵して昼休みにランチを食べに行きました。

パン教室で話題になっていた、「TeaRoomばらぁーど」へ
話題になっていなければ、絶対に行かないような入りにくいひっそりとした佇まい。
お茶室のようなくぐり戸をくぐると、店内はシンプルでレトロないい感じでした。
サンドイッチもちゃんとトーストだったし、ピザトーストも美味しかったです。
Eちゃんと二人でオーダーしてシェアしました。
Tea Room ばらぁーど_a0005083_12161441.jpg




私たちが食べていると、パン教室の先生ご一行様がやってこられてビックリ。
すごい偶然!!

偶然といえば、今日、サッカー部の保護者会通帳の記帳をしようと思ってATMを待っていたら、そこに監督が・・・。おかげで、用事が一つ片付いてとってもラッキーでした。
by funochan | 2007-07-28 01:39 | おいしい | Comments(0)