おめでとう大社高校サッカー部

今さらですが、佐賀総体への切符は大社高校が手にしました。
準決勝で、大本命とされていたショウ南を破り、決勝戦では、江の川相手に延長、再延長の激闘の末、PKを制してのでの勝利だったとか。
セイジ、タポ、キョウヘイ、トシ、シンゴちゃん、おめでとう。
総体でも、島根の代表として頑張ってね。


1回戦敗退のショックは、時間とともに少しずつ癒えてきました。
でも、この2週間、仕事優先で封印してきた引退の寂しさが、昨日、今日と堰を切ってあふれてきて始末に負えません。

おめでとう大社高校サッカー部_a0005083_12475748.jpg

Commented by XX at 2007-06-16 13:13 x
わかる。わかる。
 ほんと、僕もそんな感じでしたよ。

ちょうど、1年後の我が子は、
 サッカーサークルは、ふたつ所属。
 地元でも、高校以前の友達のチームにも参加。
 と、エンジョイサッカー爆発中です。
 (今日も、こっちでサッカーするそうです。)
 おまけに、スノボーサークルも入ったとか?

 あくまで、話を聞くだけですが・・・
 そんなことにも、慣れました。

 
Commented by funochan at 2007-06-17 11:47
◇××さん
息子さん、大学生生活満喫してますね~
私も、早くそんな話を聞けるようになりたいです☆
by funochan | 2007-06-10 12:56 | Comments(2)