あと一週間

あと一週間_a0005083_20353921.jpg

頑張れ~
Commented by mami at 2007-04-07 15:09 x
うはぁ〜!合併?とかんけいしてるんでしょうか
気持ちでは、お手伝いしてます(^_^;
Commented by funochan at 2007-04-08 21:54
◇mami
うーん、合併は全然関係ないんですぅ~
堀北真希がポスターになってるアレなんですよ。
お気持ちありがとう。
土日も出勤したので、なんとか間に合いそうです。
Commented by s-gourmet at 2007-04-14 06:59
大変そうですね。お身体に気をつけて頑張ってください!
Commented by funochan at 2007-04-14 22:11
◇s-gourmetさん
お気遣いありがとうございます。
おかげさまで、昨日なんとか終了しました。
でも、きょうは家の用事でバタバタでしたが、明日は一日まったりしたいと思っています。
s-gourmetさんのブログで話題になっていた「きんぐ」は職場のすぐ近くなんですよ。
写真を撮るのはちょっと勇気がいりますが、いつかリポートしますね。
Commented by funochan at 2007-04-14 22:13
◇mamiさん
上のコメントで呼び捨てにしてました。
忙しかったとはいえ・・・お許しくださいませ<(_ _)>
Commented by fumihouse at 2007-04-15 09:58 x
よく頑張りましたね! もう山場は越えましたか。スイーツでも食べてゆっくりできますか?
Commented by funochan at 2007-04-15 20:55
◇fumihouseさん
はい、おかげさまで、大きい山は越えました。
あと小さい山が二つ三つ・・・
忙しいときこそスイーツ。
残業にはスイーツが欠かせませんでした^^;
マイブームは長春堂の黒豆大福です(^.^)
fumihouseさんも、そろそろ落ち着かれましたか?
by funochan | 2007-04-06 20:35 | Comments(7)