牧場のパン屋さん・カウベル

10月に佐田町にオープンした牧場のパン屋さん・カウベル
新聞やテレビでも取り上げられていて、いつか行きたいと思っていたのが叶いました。
牧場のパン屋さん・カウベル_a0005083_1758994.jpg
佐田町の伊藤牧場に併設されたパン屋さん「カウベル」では、地元でとれたおいしいお米を原料に、米粉でパンを作っています。
店内には喫茶コーナーもあって、一緒に行ったマコママはフルーツデニッシュを、私はアップルデニッシュをいただきました。
食べてみてビックリ、ほんとにモチモチしています。

買って帰ったメロンパンも明太フィセルもハムマヨもみんなモチモチ。
サクサクじゃないメロンパンなんて・・・と思いながら食べたけど、でも、美味しい。
癖になりそう。

だけど、来年の春までお預けかなぁ・・・
今日は売り切れていた大納言食パンもおいしそうだったなぁ~
Commented by mami at 2006-12-19 16:54 x
わたしもぜひ行ってみたいです!新聞などでよく目にしていました。おいしそう〜
Commented by WAGAMAMA at 2006-12-20 20:47 x
おいしそうなパンケーキですね。私は和食がすきですが、洋食もokです。お酒もすきですが甘い物もokです。要するに「わがまま」なんです。おいしそう!
Commented by funochan at 2006-12-21 12:20
>mamiさま
モチモチ感が新鮮でしたわ。
春になったら、お持ちしますね。
Commented by funochan at 2006-12-21 12:23
>WAGAMAMAさま
ようこそおいでくださいました。
私も美味しいものならなんでもOKです(^^)
お酒、ご一緒したいですね♪
チャンスがあればぜひご一報ください。
Commented by wagamama at 2006-12-23 22:03 x
そうですね。なんだかそんなひと時を共有してゆっくりお話したいです。今日は日帰り遠征でした。私のブログへの訪問者がふんだんの数倍でビックリマンになって・・・もう眠たい時刻です。お元気で!
Commented by funochan at 2006-12-23 23:12
日帰り遠征お疲れさまでした。
お天気でよかったですね。
こちらではジュニア交流大会の支部予選が始まりました。
6年前が懐かしいです。
by funochan | 2006-12-16 21:57 | おいしい | Comments(6)