見守られて

いつだったか検索でヒットして以来、勝手にリンクまでして愛読しているyabuトーク。
作者は島根県内でサッカーの指導をなさっているyabuコーチです。
kouたちがジュニアのときに県トレの指導をしていただいていたので、お顔は存じませんが、お名前と後ろ姿は知っています。

12月9日の記事高校新人戦によると、なんと、出雲対大田のレフリーをしたと書いてあるではありませんか。
これは素通りするわけにはいかないと思って残した鍵コメに対し、心温まる返信をいただきました。

kouがサッカーをサッカーを始めて10年・・・
どんなにたくさんの方々に見守られてきたかをあらためて感じています。
Commented by XX at 2006-12-15 22:50 x
ジュニアの指導者として、共感する部分多いです。

 どんな形にしろ、サッカーを続けてくれていることがうれしくて、
 サッカーが上達していることがうれしくて、
 そのころとは、
 また違ったチームメートと仲良くしていることがうれしくて、
 また違った指導者にかわいがられていることがうれしくて、

 そして、立派な大人を目指して、成長していることがうれしいんです。
Commented by funochan at 2006-12-17 17:53
たくさんの方のこんな気持ちに支えられてサッカーを続けてきたんだと思うと涙がでそうです。
ありがとうございます。
Commented at 2006-12-19 13:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funochan at 2006-12-21 12:18
>鍵コメさま
コメントありがと~
迷子になって途方に暮れてたのよ。
やっとお邪魔できます。
どんなにおめでとうを言いたかったか・・・(^^)v
by funochan | 2006-12-14 22:09 | サッカー | Comments(4)