新人戦ベスト4

新人戦は、今日2試合勝って準決勝進出と山陰大会の出場を決めました。

昨年の3月に、二年上の先輩達が新人戦で準優勝して山陰大会に出場したとき、地元の新聞に写真入りでチームの紹介が載っているのを見て以来、山陰大会の出場は私の悲願になりました。
小学校1年生からサッカーを続けてきて10年あまり、たくさんの関係者の皆さんに育てていただきました。その方たちに「おかげさまで今でもサッカー頑張っています」と紙面を通してお伝えしたかったから。
kouに「最後に一花咲かせて終わろうね」と言うたびに「最後じゃない」と叱られますが(^^ゞ

その夢が叶うことになって、今、しみじみと幸せを感じています。

しかも、今日の準決勝進出を決めたのはkouのフリーキックでした。
昨日の試合を見ていたママたちから、Kouくんのフリーキックかっこよかったよ~と聞かされて、見られなくて残念(>_<)と思っていたら、またまた今日も見せてくれたのです。
しぶちゃんが倒されてもらったフリーキックのチャンス。
ボールはグーンと曲がってゴールの角に吸い込まれていきました。
どちらも泥んこになって1点を争う試合を繰り広げていたので、貴重な貴重な1点です。
その後、チャンスはあるのに決まらないという10分間が過ぎ、終了の笛がなったときは、あまりのうれしさに、近くにいたママたちと手を取り合って狂喜乱舞してしまいましたわ(^m^)
Commented by mami at 2006-12-10 15:55 x
さっき新聞をみていたらベスト4の記事を見つけて…すごーい!と思っていたところです(^^)
山陰大会出場キップおめでとうございます
Commented by マスカット at 2006-12-10 17:06 x
おめでとうございます!!!その感動が手に取るように伝わってきます。
一緒に戦ってきた先輩達の吉報を聞くたびに、一緒に感動をしています。
これから、パソコンを開いて近くの会場なら、是非足を運ばせていただきたいです。
先週も、しょっちゃんパパに・・・・・
お前も好きだなあああ と言われたばかりです。
お互いに!!! と笑ったところだったんですよ。
ご子息に、是非頑張って勇気を!感動を!分けてね   と
お伝えください。
お邪魔しました。
Commented by funochan at 2006-12-10 21:38
>mamiさん 
ありがと~
でも、山陰大会は月・火で・・・・ガ~~~~~ンです。
年度末だし^^;

>マスカットさん
ありがとう。
今日は、しょっちゃんパパ・ママほか、アサ・イノ・セイジ・・・
くにびきOBパパ・ママ大集合でした。
しょっちゃんママから、大地くんナショトレのうれしいニュースもききましたよ。
頑張ってね(^^)v
by funochan | 2006-12-09 22:14 | サッカー | Comments(3)