アサに続いて将ちゃんも

広島皆実 やりました!!
広島県の決勝戦で今年の総体の覇者「観音」を2-0で破って、選手権の切符をゲットです。
アサに続いて将ちゃんも_a0005083_2252358.jpg
アサも将ちゃんも、サッカーをするために15歳で親元を離れて寮生活。
いくらサッカーのためとはいえ、何から何まで自分でしなければならない生活がどんなに大変かは、よ~~~~くわかります。
その苦労を乗り越えての選手権出場に心から拍手。
でも、2人にとって今年はあくまでプレ大会。
来年は押しも押されぬ中心選手としてピッチに立てるよう、しっかり選手権を心に刻んできてね。

アサに続いて将ちゃんも_a0005083_22165165.jpg思い起こせば5年前、バーモントカップに出場するために1月3日に出雲空港を発ち、ホテルにチェックインしたあとみんなで駒沢に選手権を見に行きました。
あのとき、僕もきっとこのピッチに立つぞって思ったのかな~
夢が叶ってほんとにおめでとう。
by funochan | 2006-11-20 22:15 | サッカー | Comments(0)