出雲高校サッカー部のブログ

中村先生にお許しをいただいて、出雲高校サッカー部のブログを作りました。
関係者の皆さん、お気軽にコメントなどお寄せください。



アジアユース選手権の準決勝を見ていました。
相手は宿命のアジアの王者韓国。
開始30秒で先制されて、今回もやっぱりダメかと思いましたが、なんのなんの。
前半はそのまま0-1で折りかえし、後半開始30秒に、それまでなんども決定機を外していた森島がきっちり決めて同点にしました。
後半がもう少しで終るというときに、槙野がレッドで退場。
勝負は延長戦に入り、日本は一人欠く苦しい戦いで、ちょっと引きすぎじゃないのというくらい守って守って、少ないチャンスにまたも青木が決めて1点リード。
しかし、それを守りきれずにフリーキックで同点に追いつかれます。
運命のPK、最後は守護神林がしっかりはじいて3-2で日本の勝利。
初優勝に大きく近づきました。
by funochan | 2006-11-09 23:07 | Comments(0)