プリンスリーグで活躍する将ちゃん

プリンスリーグで活躍する将ちゃん_a0005083_23483425.jpg
広島皆実高校サッカー部大好きっ子さんからいただきました。
お正月にウチに来たときは、「いや~、なかなか大変っすよ」って言ってましたが、頑張ってますね。
相手はあの丸谷くんのいる境高校です。

島根は今日、中国大会の出場校が決まりました。
出場枠は各県3校ですが、今年は開催県なので4校です。
工業も大社もPK負け。
ベスト4に出雲部が一つも残らなくて残念(>_<)
せっかく出雲が会場なのに。

広島は明日、代表校が決まりますが、順当にいけば、皆実と観音と銀河学院でしょう。
プリンスリーグでユースにも勝った銀河学院の試合が見られるのが楽しみです。
Commented by funochan at 2006-04-23 22:57
なんということでしょう。
銀河学院も観音も負けちゃいました。

おまけに、島根県大会は松江北が準優勝するし・・・・(ー_ー)!!
by funochan | 2006-04-22 23:58 | サッカー | Comments(1)