大地くん

大地くん_a0005083_21333016.jpg

高校3年生相手に怖じずにドリブルをつっかけていく心意気はよい。ドリブルしながらルックアップして、フリーの人間を見つけられるようになると、もっとチャンスを演出できるようになるよ。がんばれルーキー。

さるお方から、大地くんの写真いただきました。
西日本フェスタの国泰寺戦だそうです。

大地ママ見てる?
Commented by マスカット at 2006-04-03 21:25 x
ふーみん様・・・ご無沙汰しています。貴重なお写真、有難うございました。なかなか忙しくて、西日本フェスティバル観に行けませんでした。
ですので、元気そうで安心しました。
結局、優勝したみたいです。
昨日は、早速吉田に足を運びました。会場では、嬉しいことが・・・。
なんと、しょっちゃんパパ、ママにお会いできたのです。
懐かしくて懐かしくて。せっかくなので、しょっちゃんに挨拶をさせていただきました。あの素敵な笑顔・・・。変わっていませんでした。
試合は、雷で中止とか波乱状態でしたが、要として活躍されてて
またいつか、しょっちゃんと大地の対決が見れたら、と思っているところです。
それぞれの高校に旅立ちましたが、みんなみんな頑張ってほしいです。
くにびき出身の選手が活躍している様子が見れることが、こんなに嬉しいものだとは思いませんでした。
また、近況聞かせてくださいね。
写真、有難うございました。
Commented by funochan at 2006-04-05 00:14
見てもらえてよかったぁ~
15歳で巣立っていった息子くん、夢に続く道とはいえ、やっぱりママとしては心配ですよね。

しょっちゃんパパ&ママも相変わらず追っかけしているんですね~
うらやましいです。
こっちはすっかりご無沙汰で。
お聞かせできるような近況があるといいのですが・・・
by funochan | 2006-04-02 21:36 | サッカー | Comments(2)