昨日までのベッド

2ヶ月に一度の、演劇鑑賞会の例会でした。
鳳蘭、篠田三郎主演のラブ?コメ。
ストーリーは・・・・とてもここでは書けません(^^ゞ
会場はもう笑いのるつぼでした。
私も、十数年の鑑賞会歴の中で、こんなに笑ったのは初めてかも。
隣の隣に座っていたおばさん、笑いすぎ。
涙を流して笑ってましたもん。

最初は黒縁眼鏡に地味なブラウスとタイトスカートで登場した蘭さんが、あることを境に艶やかに変身。
さすがに元宝塚のスターは華やかでした。
今回は4列目の真ん中だったので、篠田さんが流れる汗をものともせずに熱演しておられる姿にも感動しました。
by funochan | 2006-01-29 18:27 | Comments(0)