未来の日本代表

昨日はくにびきの長野監督の送別会が開かれて、卒団生とその保護者も参加させてもらいました。
で、どさくさに紛れて、裕太郎君と。
未来の日本代表_a0005083_23323162.jpg

Commented by 明日人パパ at 2006-01-12 18:00 x
お元気ですか〜、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますね。m(_ _)m
それにしても、裕太郎さんは大きいですね。
二枚目で、頼りがいがありそう⋯。(*^o^*)
貴重なお写真をありがとうですよ。(^O^)/

右の方が見えないのが残念ですが・・・(T∇T)アハハ・・・
更に若くなれたように伺えますが。。。(;^^A
                   ↑
                これいらなかったかも⋯(爆)
Commented by funochan at 2006-01-13 12:26
明日人パパさま、今年もどうぞよろしくお願いします。

裕太郎くん、187センチだそうです。
私と20センチ違います。
キリリとした眉が印象的でしょ。
きっと日本の守護神になりますから、覚えておいてくださいね。

右の方は・・・
顔がま~るくなったので、皺がのびたかも^m^
そのうちオフでお会いしましょう。
せっかく宿があるので、今年はせっせと通いたいと思います。
Commented by 明日人パパ at 2006-01-13 13:23 x
(*‾m‾)ノ彡_☆ばんばん!
皺がのびた・・・って。。。(T∇T)アハハ・・・
返す言葉が出てこない・・・参りました。。。m(_ _;)m
又、オフ会しましょうね〜(^O^)/
暖かくなったら、企画してみますので〜(*^o^*)
では⋯ では⋯ 風邪などひかないようにね〜 (^O^)/~~~
by funochan | 2006-01-10 23:33 | サッカー | Comments(3)