山県そば

山県そば_a0005083_23371313.jpg


勤労感謝の日、パパと二人で、横田の山県そばまでドライブしてきました。

写真は一日限定10食につられて注文したおろちそば。
蒸した黒米がのってます。
シンプルに割り子にすればよかったかなぁ~
ちなみに、ざるそばを食べたパパは、コシあって美味しかったらしいです。
そばがきと蕎麦湯もついてました。
Commented by aki at 2005-11-26 14:34 x
ミクで知り合った あき秋です。
写真見て 腹減った。 わたしなら このおろちそばを頼みます。
Commented by funochan at 2005-11-27 20:52
あき秋さん、いらっしゃいませ~
おろちそばも美味しかったんですけどね~
でも、割り子を、「ずずず~っ」とやりたかったなーと後で思ったの。
そちらでは、割り子なんてあるんですかねー?
by funochan | 2005-11-23 23:37 | おいしい | Comments(2)