一畑薬師杯優勝

一畑薬師杯優勝_a0005083_172319.jpg
準決勝 対サンフレッチェみろくの里 4-2
決勝 対大社中3-0
Commented by きっき at 2004-05-03 21:26 x
うわお、、おめでとさんです。忙しい中、応援お疲れ様です。
いや、ガンバル子供たちを応援するのって、やっぱ、いいですねーー。明日は、私もまたまた浜山で応援です。雨心配。。。。です。
Commented by ふーみん at 2004-05-05 00:30 x
二日は西へ東へとすれ違いだったみたいねー

忙しいといいながら、サッカー見るのは私のストレス解消ですから・・・
見られないと機嫌が悪くなるのです(^m^)

浜山、どうでしたかー
3号クンもサッカー少年でしたっけ?
Wで楽しめましたかー

それにしてもすごい雨でしたねー。
おかげでこっちは練習試合が中止になっちゃいました。

そうそう、きょう某サイトでサンフユースの名簿を眺めていたら、1年生に平中出身の選手がいるじゃないですか?
知ってた~???
Commented by きっき at 2004-05-09 11:27 x
浜山は3号クンたちは、結局初勝利を上げられませんでした。しかし、念願の公式戦初ゴールができ、おとうさまたちの熱さはオーバー寸前!!!なんか、サッカーは父は燃えますねーー。
2号クンは、雨で中止でした。しかし、これは正直喜びました。
応援もまだまだなれないため、疲れ果てます!!

サンフユースの件はちょっとわかんないです--。
でも、すごいですねーー。あの子かな??
ふーみんさん、応援楽しんでくださいねー。
Commented by funochan at 2004-05-16 21:27
平中出身のサンフユースの選手は金山隼樹くんです。
1号クンは知ってるかなー?

ところで、今度の日曜日にパ○オで中川ひろたかさんのコンサートがあるらしいですね♪

偶然通りかかったふりをして行ってみようかなー
きっきちゃんはもちろん行くよねー☆
Commented by ★★ at 2004-07-21 15:47 x
金山隼樹君と友達なんです!!スゴイいい奴ですよ。
Commented by エリコ at 2004-07-29 23:43 x
失礼ですが、★★さんは、どこ住みですか?
Commented by ★★ at 2004-08-12 00:22 x
エリコさん→返信遅くなってごめんなさい。島根県です!!
by funochan | 2004-05-02 17:24 | サッカー | Comments(7)