中筋カップ

明日、中筋カップが開幕します。
サンフレッチェユースをはじめ、Jのユースや東福岡、滝二などの強豪高の試合が、出雲にいながらにして見られるのです。
中筋組って、ほんと太っ腹ですねー。
地元からは大社高校が参加しますが、実は、出雲高校も裏中筋カップに参加します。
参加チームには載っていませんが、大会参加のBチームの練習試合に、地元の出雲高校、出雲工業高校も混ぜてあるんです。
大会のページの試合日程を見ると予定が分かります。
お近くで、興味のあるかたはお出かけください。

私もぜひ行きたいところですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちなみに、出雲は来週の月曜日が始業式なので、試合はいずれも最終です(^m^)
by funochan | 2005-08-20 17:01 | サッカー | Comments(0)