つながらない・・・(T_T)

昨夜、何度ダイヤルアップしても接続できませんでした。
何故?
今までもこんなことは何度かあって、その都度どこかをいじって直していたけど、今回は・・・・
考える気力がありません。
○のせいでしょうか・・・・

いえいえ、暑さのせいです。 きっと(^^ゞ

幸い、職場でつなぎたい放題なので、自宅にきたメールも見られるし、ブログの投稿もできるからさしあたって困ることはないけど、家でつながらないのはやっぱり寂しい・・・

ていうか、そういう問題じゃなくて、なんとかして直さなっくちゃ。。。
Commented by 伊那谷の山 at 2005-08-17 18:43 x
こんばんは。はじめてお邪魔します。
久徴園の写真、きょう拝見しました。あー、こんな感じだったなあって思いました。
校舎の方は見る影もなく変ってしまったんですか。それなら私は見ないでおきましょう。青春の金字塔はそのままの姿でしまっておきたいですから。
ありがとうございました。
Commented by funochan at 2005-08-17 23:37
ようこそおいでくださいました。
久徴園、あんまりいい写真が撮れなかったので、こちらに貼り付けてすませてました。
ごめんなさい。

校舎は娘が2年生の夏までは昔のままだったので、PTAや個人懇談で高校に行くたびに懐かしさがこみ上げてきました。
今年の秋には1号館、2号館も完成するようです。
もう思い出の欠片もありません。
時代の流れとはいえ寂しい限りですね。

さきほど、接続できました。
モデムが夏バテしていたようです。
モデムのコンセントを入れ直したら回復しました。
あー、よかった。
Commented by まっさん at 2005-08-19 16:38 x
あっ(゜0゜;)  ここも誕生日じゃないですか。。。。
綺麗ですっきりした TOPですね ふーちゃんのセンスが光ってますね
それにしても なんか 物凄い 偶然なんですね(笑) 
6周年 おめでとう♪ o(*^▽^*)o~♪
これからも (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
Commented by funochan at 2005-08-19 21:55
>まっさん
気がついてくれてありがとね☆
1年ぶりの更新です^^;

そうそう、すんごい偶然だよね。
運命の糸でつながっているとしか思えない。

7年目に突入です。
まっさんとTDSデートしてからもすでに3年。
月日のたつのは早いものですね。
こちらこそ、末永くよろしくです。
Commented by RUTY at 2005-08-20 10:59 x
F's HouseのTOPが一年ぶりに更新されてたのにはRUTYも感激~
ふーみんに運命の糸がつながってるのも感激~

で、RUTYもTDLでオフ会できたらもっと感激だろうな~
Commented by funochan at 2005-08-20 16:34
オフ会、したいねー
今年はJ&Mの5周年だし~♪
私もたまには花のお江戸にいきたいな~
by funochan | 2005-08-17 17:39 | Comments(6)