阿部家のお食事と大森のまちなみ

夕食の前に三浦さんが大森を案内してくださいました。

これは定番中の定番。
a0005083_21151816.jpg


ろうそくの家と呼ばれる交流スペース。電気も水道もひかれていません。
a0005083_21141910.jpg


本社へ通じるあぜ道。
a0005083_21142768.jpg


重厚な茅葺屋根。今はこの建物は社員の休憩や合宿所として使われています。
a0005083_21143571.jpg


さて、ここからは御夕食。
a0005083_21144048.jpg


のどぐろに
a0005083_2114444.jpg


野菜たっぷりのサラダ
a0005083_21132627.jpg


旬の岩ガキ
a0005083_21134924.jpg


ランチのような朝食
a0005083_2113564.jpg


a0005083_21135930.jpg


a0005083_2114245.jpg


a0005083_2114667.jpg


a0005083_21131375.jpg

Commented by yumiyane at 2015-06-18 23:54
うーーん
って唸ってしまいますねえ。美味しそうだ!
食を楽しむ感 が満載です。
夕食と朝食のテーブルクロスがちゃんと変えてあるんだね。
隅々まで細かいところに気を使ってあるんだわ。お値段はしょうがないか。
Commented by ふーみん at 2015-06-20 09:43 x
おはようございます。
正にランチのような朝食ですね!
ハムやソーセージも自家製ですか?
1拍2日で料金はいくらですか?
実家は大森の近くではありませんが、小学校の遠足か社会見学かでバスで行ったことがあります。
Commented by funochan at 2015-06-21 20:37
◇yumiさま
トロントセットもいいけどこちらもね^m^
お料理に目を奪われて、テーブルクロスまで気が付きませんでした。
見逃さないyumiさまもさすがです。
団体だと定価よりはずいぶんお得感があります。
同窓会の女子会にいかがですか?
Commented by funochan at 2015-06-21 20:44
◇ふーみんさん
ハムやソーセージは聞きそびれました。
自家製ではなさそうですが・・・
おひとり様24,000円ですが、9人以上だと18,000円です。お得だし、貸切で楽しかったですよ。
by funochan | 2015-06-18 21:22 | おいしい | Comments(4)