出雲キャンドルナイト

昨夜、出雲JC主催の出雲キャンドルナイトの灯りが出雲の夜を彩りました。
出雲キャンドルナイト_a0005083_22474889.jpg


今年のテーマは「伝えたい身近な感謝 ありがとう」

ということで、地域の皆様への感謝の気持ちを込めて出展しました。
感謝の気持ちを笑顔に込めて  いつも 笑興会議所 です。
出雲キャンドルナイト_a0005083_22473833.jpg

Commented by yumiyane at 2012-08-12 23:16
駅通りあたりですか。
いつも笑興 っていいね。
これはマークですか。
Commented by funochan at 2012-08-14 09:43
◇yumiさま
1枚目の写真は中央通り、2枚目は扇町です。
笑興・・・はfacebookでアイディアをいただきました。
全国共通のマークです。
英語名 CHAMBER OF COMMERCE & INDUSTRY の頭文字CCIを図案化したものです。
大きな鳥が翼を広げて大空を飛ぶ様子も表現していて、世界に飛躍する意味も込められている・・・そうです。
Commented by 薔薇苺姫 at 2013-08-14 20:42 x
先日私は2013年度のキャンドルナイトに行ってきましたよ。カミアリージャーブースでは、またも写真を撮りまくってしまいました(笑)。鳥居をくぐって階段を登ると御社の中にカミアリージャー四人とオロチ団二人のかわいらしい人形が飾られてました。関係者の方から「前日の深夜までかかって作ったよ」と聞きました。だいたいに今市のキャンドルナイトのエリアは来場者が多くて賑わってましたよ
Commented by funochan at 2013-08-21 22:25
◇薔薇苺姫さん
私も行きましたよ~(^^)v
というか、昼間は汗だくで準備してました。
カミアリージャーの鳥居は力作でしたね。
人形、ほんとによくできていてびっくりしました。
キャンドルのブースも昨年に比べて一段と増えて、見事でしたね。

by funochan | 2012-08-12 23:04 | たのしい | Comments(4)