りこぽこコンサート

りこぽこコンサート_a0005083_20134950.jpg今年の塩冶コミセンの文化祭に、念願かなってリコーダーアンサンブル「りこぽこ」さんをお呼びすることができました。
ジブリ、ビートルズ、童謡メドレーの合間に、リコーダーの紹介や曲当てクイズもあって楽しい、楽しいコンサートです。
リコーダーコンサートを始めて聞くお父さんやお母さんたち、とても珍しそうに、熱心に聴いてくださいました。
小学3年生のふえたくんも、大人顔負けの演奏を披露、みんなの注目の的でしたよ。
りこぽこのメンバーのみなさん、きょうはお忙しいところ、ありがとうございました。

会場に、デジカメのバッテリーの充電器を差し込んだまま忘れて帰っちゃいました。
明日、取りに行かなきゃ(ー_ー)!!
Commented by きっき at 2004-11-19 10:45 x
こんにちは~~。ふうみんさん。ごあいさつ遅れちゃった。
先日はありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
未熟な私達ですが、やっぱりやっぱり、こういう親子連れの会場の雰囲気って大好きです~~~~~。
楽しかったです。
念願だなんてとんでもありません。。
さくらんぼでも、吹いてくださいませ。りこぽこの風船のロゴ。
とってもかわいくて、大感激。。。
フエタも楽しかったって~~~~!!!

サッカーは、残念でした。勝負って、きびしい。。
お疲れさまでした。。見守った母達がいるから、きっと、みんな頑張れたんだと思います。。
Commented by ふーみん at 2004-11-19 12:57 x
先日は、お忙しいのに無理を聞いていただいて、ほんとにありがとうございました。

風船のロゴ、当日の朝、突然ひらめいたの。
我ながら、なんていいアイディアだろうと・・・^m^

日にちが薬だね。
放心状態からだんだん立ち直ってきつつあります。
うちが負けた翌日はテレビで選手権の決勝みてました。
勝負ってほんとに厳しい・・・
くにびきの先輩たちにも明暗がくっきり。
それが勝負の世界なんだね。

母たちもほんとにおつかれさまでした。
by funochan | 2004-11-07 20:21 | 親子読書会 | Comments(2)